アラフォー40気になる言葉・キーワード

アクセスカウンタ

zoom RSS イクメンって何に

<<   作成日時 : 2010/07/19 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

育メン、イクメンって最近よく聞きますが、イケメンのことでは無くって育児に熱心な男性のことで、男性自ら進んで育児に積極的に参加するお父さん達のことを言うそうです。
昨今働くお母さんが増えて、お父さんの協力がないと子育て、育児はすごく大変なんですが、仕事でなかなか休みを取ることができないのが現実です。
そんなこともあって、厚生労働省もイクメンプロジェクトという作戦を始めたようです。
なかなか男性が育児休業制度、育児休暇をとるのってなかなかできないのが現状ですもんね〜

チョンダヨン うさみみ カチューシャ バスタローブ スウィンキー 夜用ブラジャー
モムチャンダイエット うさ耳カチューシャ バスタローブ スウィンキー 夜用ブラジャー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イクメンって何に アラフォー40気になる言葉・キーワード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる